パスワードを忘れた? アカウント作成
13406680 journal
お金

sheseeの日記: 在京キー局六武衆 3

日記 by shesee

日テレ:テレ東がやられたか
テレ朝:ふ、やつは在京キー局六武衆の中で最弱
テレ東:六武衆の面汚しよ
NHK,TBS:えっ

フジテレビ苦しい懐事情
去年テレ東の深夜ドラマで、死んでいる、かつては最強だったのだろう、もう蘇りそうにない とまでディスられたフジテレビですが、お金がないみたいですね。
人件費に比べれば会場費ぐらいと出せるだろうと思いますが、予算切り詰めの関係ですかね。
客商売が、制作費、広報宣伝費に手を出しちゃジリ貧じゃなかろうか。
まず切るべきは人件費のはずですが、基本給高すぎるのでリストラ費用用意出来ないのでしょうか。今までボーナス出ていたと言うのも驚愕です。
台場の商業施設をアナハイムエレクトロニクスバンダイに売って、社屋は解体して土地をどこかのファイナンスに売れば、ある程度は用意出来ないかな。台場の地価高くないし駄目か。
どちらにせよ耄碌した相談役をなんとかしないと無理か。やっぱもう死んでるか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by ma_kon2 (9679) on 2017年09月13日 9時08分 (#3278517) 日記
    ほんと,ロケ一回で,複数の番組のネタ拾ってくるし,
    切り口変えて使い回したりと,無駄がない。

    あと,必要に応じてきっちり海外ロケはケチらないとか。
    (このまえのフィリピンの内戦の取材は素直に感心した)

    金がないなら無いなりの戦い方はあろうだろうに。
    とかくフジはタレントにバラマキすぎなんだよ。だから内容が陳腐になる。
  • by Anonymous Coward on 2017年09月12日 21時06分 (#3278286)

    津波復旧費用、捻出できるのだろうか?

  • by Anonymous Coward on 2017年09月13日 8時10分 (#3278488)

    いい加減古いバラエティ番組と同じことばかりやってる恋愛ドラマ枠を打ち切って新しいことにチャレンジすればいいのに。
    月9やとんねるずとかめちゃイケとかもうなんだか痛々しくて見ていられない。

typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...