パスワードを忘れた? アカウント作成
13408039 journal
日記

sheseeの日記: 政党のネット工作員 4

日記 by shesee

信じてる人は信じてるんだな。まさかsadaken?
ソースがオカルトサイトと来た。

人海戦術かつ裏切り者を始末する必要があるから、情報機関みたいに行為と予算を隠蔽できる所じゃないと、出来ねーよ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by ogino (1668) on 2017年09月14日 20時09分 (#3279906) 日記

    政府のネット工作は政権与党の意を汲んで(忖度して)いると言えるのでは?

    たとえば、前にスラドで話題になったと思うけど「原子力安全規制情報広聴・広報事業」とか。方法として「資源エネルギー庁ホームページやツイッター等に掲載し」とあるから、少なくとも twitter で政府与党が「正確」とする情報へ「導く」わけで。

    H23年度の仕様書 [meti.go.jp]より:

    2.事業目的
    ツイッター、ブログなどインターネット上に掲載される原子力等に関する不正確な情報又は不適切な情報を常時モニタリングし、それに対して速やかに正確な情報を提供し、又は正確な情報へ導くことで、原子力発電所の事故等に対する風評被害を防止する。

  • by Anonymous Coward on 2017年09月14日 6時43分 (#3279314)

     パヨク系のコメントは食いつきが早いよね、ここも、2chも。
    しかも、言ってることは大体同じで、現実も見れないおまぬけばかり。

    • by Anonymous Coward

      こういうテンプレ反応まで含めてお約束の伝統芸ですね

      • by Anonymous Coward

        偶に現実って何?って返されるのだが、大抵は何も言わずに書き逃げ。
        書けば書いたでほぼ全部に反論されて最後は人格攻撃で逃走って所までが様式美。
        この手のテンプレ反応って、堂々と書いているレッテル貼り(この場はパヨク)が対象者がその対象で無い限りは
        「そう言っている奴が嘘を付いて居る実例」
        になっているのを判って居るのか居ないのか。
        あ、そうか。
        どちらにしろ「パヨク、在日、外国工作員」とか辻褄関係なく言って居れば良いだけなんだっけな。

typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...