パスワードを忘れた? アカウント作成
13427159 journal
日記

sheseeの日記: クリスマスまでに終わるさ

日記 by shesee

いやいや、かなり状況もやばくなってきた。
日本の総選挙、中国の共産党大会が終わった後が本番なのね。まるで日米中申し合わせたみたいだ(棒)。

まだFallout4計画全然進んでないのに、進めなきゃ(使命感)。
CRTディスプレイをやっと、パソコンリサイクルに出しました。
まだまだ組み立てるまでにやらないといけないことは多くて、パーツ発注出すまではまだ遠いな。間に合わなさそうだな。CoffeLakeは戦後事態収束後にするか。為替どうなってるか知らないけど。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...