パスワードを忘れた? アカウント作成
13429071 journal
モニター

sheseeの日記: 腰が痛い

日記 by shesee

先日やっと、20年前製造のCRTディスプレイをリサイクルに出すことが出来た。
24Kgという重量に怖じ気づいて、なかなか運び出せずにいたのだけど、リサイクルの伝票が期限付きなので踏ん切りを付けて作業に踏み切った。
若い頃でも大変だった覚えがあるので、今の歳ではかなり無理ゲーだった。
なんとか玄関まで運び出せたものの、一度置いてしまった後にはもう持ち上げられなかった。仕方なく扉の外には引きずって出した。ラックから玄関まで一気に運んだのは幸いだったけれども、かわりに腰が犠牲になったようだ。
腰に違和感は感じていたのだけれど、今日運動したのが切っ掛けで痛みが出てしまった。
しばらく養生しよう。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...