パスワードを忘れた? アカウント作成
13437611 journal
日記

sheseeの日記: 新聞の消費税 1

日記 by shesee

進次郎さん、出るテレビ毎に新聞の軽減税率に言及するまめっぷり。
新聞のインタビューに出たら電波使用料に言及するんだろうな。
純一郎はメディアを最大限利用しようとしたけど、進次郎はめっきり影響力が衰えたメディアの共倒れが目的かな。読売社主を堂々敵に回せるあたり本当にメディアは衰えたのだな。
それでもテレビは、自分を外せないと読んでの狼藉。
総理になるのだろうけど、新自由主義はもうかんべんな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2017年10月23日 21時05分 (#3300390)

     純一郎は日本を壊して放置したと言っても良いからねぇ。
    バスの事故の多発と、竹中平蔵のその後が象徴かな。

typodupeerror

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

読み込み中...