パスワードを忘れた? アカウント作成
13441250 journal
日記

sheseeの日記: B-2来日 7

日記 by shesee

B-2来るって
まじびびるわ
間違いなく飛んできて帰るだけなんだが、日本の航空観閲式に来るのはいろんな含意がありそう。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2017年10月27日 16時59分 (#3302554)

    超々々高額航空機のスピリッツ派遣してくるとか、いったい何が始まるんですか!

    • by Anonymous Coward

      コマンドー「第三次世界大戦だ」
      ガンダマー「核搭載B-2が奪取されて航空観閲式に(略」

      • by Anonymous Coward

        エヴァンジェリスト「参号機を運んでくるんじゃね?」
        勇者王「ステルスガオー!」
        #アレのどこがステルスやねん

  • by Anonymous Coward on 2017年10月27日 19時58分 (#3302660)

    国内で、モノホンの実用全翼機のフライトが見られるなんて、
    素朴にうらやましいな。

    けど、コンピューターのちからを借りずに、手動で操縦するところも、
    すこし見てみたいな。

    • by Anonymous Coward

      でも雨っぽいので流れそうだけど・・・
      今年後半は雨続き

      • 雨だとステルス性下がるし、表面処理痛むのであまり飛ばないけど、一応は全天候型。
        雨を押してまで来たら、ガクブルする。

        親コメント
        • by Anonymous Coward

          おっさん曰く「見えない飛行機って言うけど、見えるじゃないか」

          # 自衛隊の何かのイベントで「ステルス機」展示してましたよね

typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...