パスワードを忘れた? アカウント作成
13482351 journal
日記

sheseeの日記: Instagramアカウント

日記 by shesee

流行語大賞になったことだし、これから落ちるだけだろうからアカウントを作ろうとしたら
既存のアカウントと言われてしまった。作った覚えは無いのだけどパスワードリセットしてログインしたら
他人が使っていた。ハックされたかと思ってすぐに完全削除し、それから改めてアカウントを作り直したのだが
アプリからアカウント作ると、メールアドレスのConfirmのメールが来るのだけど、Confirmしなくてもログイン出来てしまう。
これって他人の人は誤ってメールアドレスを入力して使っていただけかもしれない。悪いことしたな。
Facebookあかんだろ

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...