パスワードを忘れた? アカウント作成
13507601 journal
Intel

sheseeの日記: Optane Memory 64GB出るらしい。

日記 by shesee

お値段変わらずぽいので2万円ぐらいだろうか。3D X-Pointの価格が下がれば、ハイエンドSSD市場でライバルを蹴落とせるので、Intelは好きでこの値段を付けている訳ではないのだろうけど。
ゲーム用途でも32GBで十分だと思うので、こんな高いNVMeキャッシュどこに使うのか分からない。

あとFuzeDriveにplusプランが新設されていた。1TBまでのSSDが使えて$59.99。やっぱ128GB制限への不満は大きかったのだろうか。しかし値段が微妙に高い。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...