パスワードを忘れた? アカウント作成
13523577 journal
日記

sheseeの日記: 魔物の翼 2

日記 by shesee

羽がまばらに生えた翼は、魔物の象徴よね。
それは邪さ故に翼を奪われて地に堕ちた事、飛ぶとしてももう翼では無く魔力で飛んでいる事を示すから。
そう平壌オリンピック閉会式。
黒子が操演するのだけど翼が左右で同期してないのは何故なのか。
三尾も特徴のはずなのに、床にベターと垂れたまま。
そして人面。悪魔の羽。
意味わかんねーよ。
怖いよ。
いやや壁画の不死鳥らしいけど、造形としてあれはどうよ。お面だけはちょっとイケメンなのが残念さを増している。

で、ローソクやっちゃったね。やると思ったけど。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...