パスワードを忘れた? アカウント作成
13531650 journal
日記

sheseeの日記: いちごちゃん不憫 2

日記 by shesee

泣き顔があの夏の柑菜ちゃんそっくりなんだよね。髪の色もね。キャラデザ同じ人なのだけど。
毎週、いちごちゃんの心境を思いやるに胸が苦しくなる。ヒロいかげんにしろ。
EDの結末を見るにやっぱり報われそうに無いのだけど…(EDはとてもいい歌だと思う)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2018年02月20日 23時55分 (#3364768)

    パートナーの015は016と二股してるわけで、056の心情を考えるともう胃のあたりがキュッと痛い

    • by Anonymous Coward

      056は、「妹さえ」の友人と見分けが付かない。
      #宇宙探偵556とは……名前だけだな、似てるのは。
      あの世界の「子供」には、二叉とか嫉妬とか休暇みたいな「余計な知識」は教えられてないんじゃないかな。
      「死ぬまで働け」。それどこ国の社畜?

      「いちごちゃん気をつけて!」ってマンガが昔あった。
      015ちゃんとはなんも関係ないです。

typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...