パスワードを忘れた? アカウント作成
13645546 journal
日記

sheseeの日記: 編集者の政治的発言 4

日記 by shesee

スラドに色が付くから、twitterとは言えスラドからリンクされているので控えて欲しいな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by patagon (1453) on 2018年07月13日 12時38分 (#3442650) 日記

    具体的にどの発言ですか?
    hylom氏の最近のコメントを追ったのですが、見つからなくて。
    他の編集者なのかな?

    • by shibuya (17159) on 2018年07月13日 13時20分 (#3442665) 日記

      tweet投稿時間とこの日記の投稿時間から、これかなあ? [twitter.com]:

      右より言説で名を売ってきた人がネット右翼商売を暴露ってすごいなあ / “信者を集めて年収1千万? カルト化するネトウヨ商売の闇 | 文春オンライン”

      親コメント
      • by shesee (27226) on 2018年07月13日 16時11分 (#3442776) 日記

        うん、ネトウヨってパヨクと同程度に蔑称の意味を含むからどうなのかなと思った。
        個人アカウントでやれ。って言ってもhylomあれで偉いから聞き入れないだろうな。

        親コメント
        • by Anonymous Coward

          ただの記事タイトルすらコメントするの問題だと思うのはなぜか、手を胸に当てて考えてごらん。

typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...