パスワードを忘れた? アカウント作成
13727113 journal
日記

sheseeの日記: sradのメイン画面のCPU使用率が高い 10

日記 by shesee

今日は何かおかしい。
変な広告でも差し込まれてない?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by minet (45149) on 2018年09月26日 7時11分 (#3486848) 日記

    今は改善してるかな?

  • by Anonymous Coward on 2018年09月26日 1時20分 (#3486796)

    サードパーティ弾いてる環境がデフォなんで認識できんのかも
    タスクマネージャでも特段食ってる様子もないですね
    少なくともファーストパーティでやられてる可能性はないかと

  • by Anonymous Coward on 2018年09月26日 8時16分 (#3486863)

    iPhone(iOS12)で開いてると電池がモリモリ減ってく。

  • by Anonymous Coward on 2018年09月26日 9時48分 (#3486903)

    開発者ツールでネットワークの読み込み状況を見るとjsの滝が流れてる。
    原因は広告か?日記ページでも同じ現象を確認出来た。(Iron 60.0.3150.1)
    何度か再読み込みすればたまに止まるけど、どこが悪さしてるのやら…

  • by Anonymous Coward on 2018年09月28日 18時58分 (#3488626)

    日記はともかくタレコミなら情報は正確な方が良いんじゃないかなあ
    なぜ自分の確認した範囲だけで事象が起きているように書くんだろう。
    > スラドメイン画面およびトピック画面をブラウザで開き静置した状態
    だけではなくて、私が見ているページでは
    https://srad.jp/recent [srad.jp]
    https://srad.jp/comments [srad.jp]
    とかも重かったし、ストーリーを表示しても重いけど。

    あとつい最近(この日記以前)にも同様に重くなった経験があるから、
    この日が最初ではないはず、たぶん。

typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...