パスワードを忘れた? アカウント作成
13805695 journal
日記

sheseeの日記: あけおめ 1

日記 by shesee

MPLAB SNAPが手に入ったら、なんだかブレッドボードにPICならべてやってた。
人生限られているので、やれることと、やらないことを峻別して生きて行けたらなと思いました。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2019年01月01日 17時05分 (#3542314)

    やれることと、やらないことは、別の対義語として考えるべし。
    やれること ←→ やれないこと(自分ではやれないけど、他の手段があるかも?という観点を持つため)
    やること ←→ やらないこと

    また、
    やる必要があること(自身でやること/金で解決できること)、とか
    やれるけど、できない(成功しない/経験は得られる)かもしれないこと
    なんかも加味しつつ峻別して生きて行けたらな。

typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...