パスワードを忘れた? アカウント作成
13814043 journal
日記

sheseeの日記: 4Kディスプレイの威力 1

日記 by shesee

いやお絵かきでは必須だと思っていたけど、EAGLEで対応しててだいぶと見やすくなっていた。
CAD系では解像度はあればあるほどいいのだろうな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2019年01月13日 15時26分 (#3547707)

    狙ったところを選択するのが難しくなる。
    選択の当たり判定的なものを甘めに設定し直すか、
    トラックボールにして精密な動きをさせるか。
    私が使っている2Dは古いので、
    あまり高解像度を前提としていないようだ。

    3Dになったら、UXGAで必要はほぼ満たされる。
    アンチエイリアスをかけてもにじみが目立たない程度。

typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...