パスワードを忘れた? アカウント作成
15287060 journal
日記

sheseeの日記: Ys VIII for Switch 無料お試し週間 2

日記 by shesee

今週Ys XI for Switchの発売を記念してか、期間限定無料お試し週間になっている。
Ys SEVENをPSP Vitaの画面でやるのは、目が疲れてきたので浮気してみた。

フェルガナは難易度EASYでもボス戦で泣いたけど、Ys SEVENは一回で倒す事が多くて温く感じることが多くなったので難易度NORMAL。
いきなり一章ボスの恐竜に泣かされました。

これは面白い。
出来ればFalcom純正でやりたいけど、PS4持ってないから考慮すべきか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2021年05月17日 23時28分 (#4033078)

    個人的にはイース8はシリーズの中で一番だと思う。
    Vita版は劣化がひどすぎるので、PS4かSwitchの2択ですね。
    Switch版がPS4よりフレームレート低い問題はありますが、フラッシュガードとフラッシュムーブ駆使する高難度でなければ大丈夫かと。

typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...