なんで、陰謀論に引っかかりやすい人って、ICD10も読まずに具体的な病名で以て誹謗中傷出来るの?
15316742 journal sheseeの日記: 大人が母乳を飲んだらお腹を壊す事実を知らずに、陰謀論を論じちゃいけないだろう 6 日記 by shesee 2021年06月15日 19時15分 なんで、陰謀論に引っかかりやすい人って、ICD10も読まずに具体的な病名で以て誹謗中傷出来るの?
ボインはぁ〜赤ちゃんが吸うためにあるんやでぇ〜、お父ちゃんのもんとちがうのんやでぇ〜 (スコア:3)
簡単な話 (スコア:0)
陰謀論に微塵も心が揺らがない人は、既に別の陰謀で心が固まりきっているだけの話だからです。
根っこはどちらも同類。ブサヨとネトウヨみたいなもんだね。
Re:簡単な話 (スコア:2)
いや程度ってもんがある
どっちもどっち論は無理筋
Re: (スコア:0)
ほら、ここで微塵も自省しなかったことで現に心が凝り固まってることが露呈しましたよ。
Re:簡単な話 (スコア:2)
なんの例示もなく何いってんの
思い込んでるのはどっちだよw
意外と伝わらないんだなぁ (スコア:0)
キチガイはベッドに縛って鎮静剤でも打っとけよって言ってんの