パスワードを忘れた? アカウント作成
15358384 journal
日記

sheseeの日記: Ys SEVENエンディングまで到達 2

日記 by shesee

クラフト収集要素等も盛り沢山なせいか、85時間越えというどうしてこうなったという時間がかかってしまった。オープンワールドゲーか。
EASYでやっていたが、確実にボスが物足りなかった。次のゲームはNORMALでやる。
ジャスガがLR同時押しという難しい配置で活用する機会が無かった。避けが万能だったせいもある。
シナリオは絶品。

次はセルセタの樹海(訳あって改じゃないほう)をやります。
あと、軌跡シリーズを集めています。零の軌跡改を始めるかも。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...