パスワードを忘れた? アカウント作成
177572 journal

shibuyaの日記: きのうからけさまで読んだライトノベル

日記 by shibuya
明日が発売日のMF文庫Jの三冊。
『きゅーきゅーキュート11』(野島けんじ) ふつうに可
『けんぷファー11』(築地俊彦) ふつうに可
『IS<インフィニット・ストラトス>3』(弓弦イズル) 上掲2作に比べると劣るかも。
でもそれより明らかに289頁の挿絵、人物を一人間違えて描いている。
同じクラスでない鳳鈴音が同じバスに乗っていないはずなのにラウラの位置にいる。
病気で刊行が1ヶ月遅れた作品の人気挽回プロモーションのためにと
メディアファクトリーなう(仮称)を炎上させるための燃料投下だったりして。

1週間より数日多い周期で回ってきた3回目のモデレーションはテキトーに済ませたのであった。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...