パスワードを忘れた? アカウント作成
179864 journal

shibuyaの日記: きのう読んだライトノベル

日記 by shibuya
『らでぃかる☆ぷりんせす!』周防ツカサ(電撃文庫) ヌルめの作品だった。一年前の出版。
目が覚めたら日付が一月二日だった。どうやら12時間は寝ていたのだなあ。初夢は見ていない。
キディ・ガーランドが年末年始進行に左右されずに放映していた。年末年始番組ぽくなくて好感。
キディ・グレイドに比べて面白くないけど。
とある科学の超電磁砲に比べてもアイキャッチ以外劣るところばかりかも。
サッカー天皇杯も寝ていて見過ごしたのはちょっと残念。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...