パスワードを忘れた? アカウント作成
213861 journal

shibuyaの日記: 今日のユーウツ

日記 by shibuya

最寄りの書店で富士見書房ファンタジア文庫4月20日発売の新刊2点の在庫有無をたずねた。
そしたら1×10藤宮十貴子は懐かない3は注文すらできない、H+P(6)―ひめぱら―
今ならまだ取り寄せの注文ならできるとのこと。
どういうこと?と質問したらくだんの出版社は地方の弱小書店に本を供給しないような方針で
取次大手と結託しているとのことです。寒い時代だとは思わないかね?
最近大手取次の跡取り娘が登場するライトノベルを笑いながら読んでいて薄ら寒いネタ
だと思っていたのが、都落ちすると他人事でなくなるというオチでした。ちゃんちゃん♪

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...