shibuyaの日記: 読了ライトノベル記録
日記 by
shibuya
『俺のかーちゃんが17歳になった (2)』(電撃文庫)
前作1巻が評判だったらしい。その仰天要素はさすがに2巻まではないが予測不能な結末(わたしにとっては)という面は評価。あと、魔法や格闘技のバトル要素は皆無なのでそういう傾向好み回帰な自分のニーズにも合っていた。
『やまとなでしこ』は心当たりがなくもないが『おさかな』と『ペンギン』は17歳教のキーワードだっけ?
(追記: 2013-12-15 16:49 +0900) 2013年10月末入手新刊
『俺が主人公じゃなかった頃の話をする part 2. なにやらヒロインが増殖している件』(MF文庫J)
幼馴染、非血縁押しかけ妹、許婚者、王子様の人魚姫、アンドロイドの愛娘。。。頭クラクラ
読了ライトノベル記録 More ログイン