パスワードを忘れた? アカウント作成
12844661 journal
政治

shibuyaの日記: 個人的に敬遠忌避の対象としてた山本一郎氏だが… 4

日記 by shibuya

増田寛也「ほとばしる無能」を都知事候補に担ぐ石原伸晃&自民都連(訂正とお詫びあり)
をはじめとする都知事候補増田寛也氏や彼を推薦して担ぎ挙げる自民党に対する舌鋒が慇懃無礼ですがすがしい。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2016年07月14日 11時05分 (#3047020)

    何をするかが問題で

    > もう都知事選選びを間違えることはできません。
    で、誰を選ぶかといえば?

    > 都知事選「超無能」「ネトウヨ」「病人」「レッズ」外れガチャの戦い
    ほら全員批判するだけw

    • コメントありがとうございます。

      >何をするかが問題

      という問いに対して、好き勝手な発言・批判を繰り広げることが趣旨で
      誰を選ぶと最善なのか云々という提言を意図してなどいない。
      …という「軽い読み物」だと思えば腹立てる方がどうかしてますもんね。
      以上、(#3047020)のコメントには完全同意。

      親コメント
      • 全方向ハリネズミなので、ハリをかき分けてまで中を見る必要無し。

        まあ、好きなハリだけもって帰ればOKという。
        逆に言うと、誰でも少しは「好きなハリ」があるので、ネット駄文で金が入る仕組みをよく理解しいらっしゃるお方。

        親コメント
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...