パスワードを忘れた? アカウント作成
13457322 journal
idle

shibuyaの日記: Tiptree といえば瓶入りジャム類だな 4

日記 by shibuya

ストーリーコメントのスレッドは作家のティプトリー Jr. が話題の発端だが個人的にはWilkin & Sons Ltd.の市販商品がまっさきに連想される。
昔は入手してたのはソニープラザ。ずいぶん前にソニープラザはソニー撤退でそーゆーものを扱わなくなり販路が食品スーパー中心?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2017年11月18日 3時54分 (#3314574)

    ティプトリーは名前以外は男性のように振る舞ったことはないはずだけど、
    それはともかくtiptreeのジャムかなんかを店頭で見つけた時は「おおこれが」という感慨がありました
    ソニープラザかどこかにドクターペッパーの類を買いに行った時だと思います
    今だと種類を選ばなければアマゾンで買えますね

typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...