パスワードを忘れた? アカウント作成
732279 journal

shigezoの日記: 懲りずにタレコミ 1

日記 by shigezo

懲りずにまたタレコンでみた。
今度はIE5.5SP2がダウンロードできない件。

プライベートで使わないけど仕事でどうしてもIEでの表示確認とかしないといけないので
必要なんですが・・・これの為に雑誌買ってくるのもなぁ。

ダウンロード途中、必ず「タスクスケジューラの署名確認」ってところで異常終了してしまう・・
うぅぅMSぅ!なんとかせぃ!!

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 1ヶ月か2ヶ月前に、同じくIE5.5をインストールしようとして、まったく同じところでこけました。
    私の場合、特にIE5.5でなくてはいけない理由は無かったので、6にしましたが・・・
    誰も苦情だしてないんでしょうかねえ。
    IE5は404だったし。。。

    はっ! 5.5なんてつかってねーで、6を使えというMSの暗黙の強制っ!?
typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...