パスワードを忘れた? アカウント作成
638755 journal

shikineの日記: アート占い

日記 by shikine

あなたは、
フランシス・ベーコン(1909-1992)
の生まれ変わりです。
同性愛者で、しかもサド!という性癖をもつベーコン。
なんと自宅に忍び込んだ泥棒を逆に襲って彼氏にしてしまったという逸話も残ってるベーコン。そんなベーコン的なあなたは人とはひと味違う趣向を隠し持っており、しかもその執着ぶりは相当なもの。時と場所に応じて、冷静に自分をコントロールするように注意しないと、たちまち周囲から孤立してしまいます。
また、デザイナーの仕事でも商業的な成功をおさめるなど、なかなか「世渡り上手」な一面も持っているベーコン。しかしあなたが突出した成功をおさめたいならば、ベーコンのように既成の価値観に捉われず、根っからのひねくれ癖を発揮できる芸術の世界をお勧めします。変であることで箔がつく芸術の世界においてこそ、もっとも成功するタイプと言えるでしょう。

モテ度
  ☆☆☆
変人度
  ☆☆☆☆
金持ち度
  ☆☆☆
頭の良さ
  ☆☆☆
幸福度
  ☆☆
寿命
  ☆☆☆☆
知名度
  ☆

・・・つまりダメ人間ってこった。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...