パスワードを忘れた? アカウント作成
612441 journal

shikineの日記: 投票

日記 by shikine

「投票には行かないぞ」とハッタリをかますことで、投票日になるとちらほら湧いてくる「選挙は国民の義務だ」と力説する気○いな人の怒り(義憤のようなもの)をおもしろおかしく煽りまくって遊んでみたいのだが、ワンポイントIDを作ってチャットにでも入ってみるか。さりとて、これとは逆のパターンで「おまえは○○だからどうあがいても投票できないんだろ」などとふざけまくって煽るもよし。都市と地方の一票格差は五倍ぐらいみたいだし、たいして政治も変わらないんだろうから、せめてこういう「祭り」的な楽しみ方しか無いわな。

森・元総理みたいに「寝ていてほしい」とか言うオッサンも多いかもしれないがな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...