パスワードを忘れた? アカウント作成
660888 journal

shikine2の日記: 疲れた

日記 by shikine2

今日は野良仕事で対応した●●人に「ぶっ殺す」とか「ぶん殴る」とか言われた。似たような●●人は今月に入ってすでに四人目だが、さすがに今日の奴は強烈すぎて参った。最近、恐いというか単に不快で書面でしか対応したくないしひたすら逃げてるんだけど、うっかり地雷を踏むこともあるわけよ。

あー、でもそういうのは間違いなく特記事項で「商社」って入るかもね(「商社」とはつまり「暴力団事務所・兇悪外国人団体・その他危険な人達」のこと)。

たとえ最悪な人達でも表面だけでは人権とやらには配慮してやらなくちゃ・・・間違っても○○○とか●●●●とか言えないわけさ・・こっちはそやつらの目の前で言いたくてうずうずしてるんだけどさ・・。

疲れた。○○○逝ってくれ。

typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...