パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、shin-nkさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

280286 comment

shin-nkのコメント: Re:「PCを…PCを燃やして」「大丈夫、みんな燃えたわ」 (スコア 1) 29

それでもTOUGHBOOKなら・・・TOUGHBOOKならやってくれる!!

# どっかに燃えた車の中から出てきたTOUGHBOOKが動いてる動画があった気がしますが、見つからなかった
198406 comment

shin-nkのコメント: Re:ききたいこと!(余計なモノ (スコア 2, 参考になる) 29

by shin-nk (#1727112) ネタ元: GPUコンピューティングセミナー 3月19日開催
OpenCLの方はきちんと目を通していませんが、CUDAのプログラミングガイドについては、一応オフィシャルな日本語ドキュメントが存在します。
ただ、その翻訳の質が悪くて・・・原文を読んだ方が圧倒的に分かりやすいです。
そういう意味では、それが改善されていそうな点については歓迎したいのですが・・・いかんせん手抜きの感が否めない。

# せめてグラフぐらいは書き直そうよ!
# JPEGっぽいノイズが酷いよ!!
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...