パスワードを忘れた? アカウント作成
13628684 journal
日記

shinshimashimaの日記: スターリングラード

日記 by shinshimashima

サッカーWC、それ自体はたいして興味がないんだけど、
開催地一覧みてたらボルゴグラードがあって、
ここって年に数日大戦の記念日に名前がスターリングラードに戻るんですよね。
https://www.bbc.com/news/world-europe-21291674

で、6月22日はバルバロッサ作戦発動日で、その日に当たるんだけど、
サッカーの中継でもスターリングラード呼びになるのか気になって仕方がない。
丁度ナイジェリア対アイスランドがあるようですし。

この議論は、shinshimashima (9763)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...