パスワードを忘れた? アカウント作成
14976249 journal
日記

shinshimashimaの日記: 区割り 3

日記 by shinshimashima

前回も今回もだけど、なんで区割りを決めてから投票にしたのかなぁ?とは思う。
とりあえず24区のまま特別区になってその後合併でよかった気がする。
区割りへの反対が抜けたら逆転してた可能性はあると思う。

まぁ民意は民意だし吉村のうちに再挑戦なしは妥当だな。10年後20年後を縛ることはできんけど

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2020年11月02日 0時58分 (#3917049)

    つまり特別区移行の年に万博開催で「大阪は変わった」を印象づけたかったんじゃないかと。
    なのでコロナ禍であっても2025年に間に合わすためには今年しかなかった。
    事前の区割り発表は事後だと揉めるからと手間が増えるので先に提示したんだろうが、それが仇になったかも。

  • by Anonymous Coward on 2020年11月02日 21時19分 (#3917508)

    一度でも勝てばそれでいいってひでえなおい

typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...