パスワードを忘れた? アカウント作成
15500204 journal
日記

shinshimashimaの日記: ASKULが明日来ない 7

日記 by shinshimashima

舞洲の火災に巻き込まれちゃってるのか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 問題の倉庫関係なかったのかな?脅かされてたけどあっさり届きました。

    急がないし経理が楽なんでそのまま頼んだ、遅れてOKと通信欄に入れて
    本気で急いでたらKaunetかYODOBASHIで頼んでたな

  • by Anonymous Coward on 2021年11月30日 17時27分 (#4161138)

    いつかクル。、、、、ドンマイ 日立物流

    • by Anonymous Coward

      いつかクル。、、、、

      く~る~ きっと クル~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • by Anonymous Coward on 2021年12月01日 0時23分 (#4161357)

    元から品不足だったのが、輪をかけて大ピンチらしいですね。

    • by Anonymous Coward

      なんとなくトイレットペーパーな話になってるような

      大阪にはないけど他の拠点にはあるってオチなんじゃないのかな、ってのは楽観視しすぎ?

      • by Anonymous Coward

        調剤薬局によっては楽観かもですねぇ。

        10月頃からかかりつけの小さい調剤薬局で待ってると、在庫が無いので変わりますが頻繁に聞こえる。
        エンドユーザーが出来る事は、一部は後日郵送でも良いよ!メーカー変えても良いよ!って言うくらい。

  • by Anonymous Coward on 2021年12月01日 6時56分 (#4161411)

    KOLUKSAと言うべきなのだろうか?

typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...