パスワードを忘れた? アカウント作成
16627731 journal
日記

shinshimashimaの日記: 天下のサラブレッド3歳馬 今日はダービー目出度いな 3

日記 by shinshimashima

◎サトノグランツ
〇パクスオトマニカ
▲スキルヴィング

皐月の馬場が悪すぎて、皐月組を信用し辛いんだよなぁ。ちょっと極端な気もするけど

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2023年05月28日 18時47分 (#4467598)

    一頭死亡一頭落馬大本命敗北と今日は悲しい一日に……(勝馬とレーン騎手には申し訳ないですが、そんな感想)

    • 斃死に関しては・・・
      キングカメハメハの時以来の後味の悪さが
      勝馬と騎手には全く責任はないし、骨折系と違っておそらく馬場も関係ないし
      仮に責任あるとしたら調教か飼料なんやろうけど

      つまずいて落馬の方は、馬券買ってなければ草生やして終わりかな。故障や妨害と違って
      バスラットレオン(藤岡w)、ポルトフィーノ(空馬1位w)、ノーリーズン(大波乱になるぞで家をタテヤマ)
      シルヴァーソニックは焦ったし、古くはタカツバキの陰謀説とかあるけど(俺の馬だでごまかされた?)

      レースの方はパクスオトマニカ大楽逃げできてシメシメに見えたんだけど、止まっちゃったな。
      あれで無理ならどうやっても無理だったか。2F長いは

      親コメント
      • by mars12 (28939) on 2023年05月29日 8時56分 (#4467818) 日記

        > レースの方はパクスオトマニカ大楽逃げできてシメシメに見えたんだけど、止まっちゃったな。
        > あれで無理ならどうやっても無理だったか。2F長いは

        思ったよりスローで残れるかと思いましたが、惜しかったですね。
        昨日の田辺はいいレースした、というか他の先行勢が行かなかったのが残念でした。
        フリームファクシとかグリューネグリーン買ってたのに。

        親コメント
typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...