パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、shiroicaさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

322330 comment

shiroicaのコメント: Re:いっそのこと、ヴァーチャルOS作ったら? (スコア 2, 参考になる) 48

そういう抽象化層たらんと開発したのがMSが開発したのがSilverlight。 まぁ、JobsにVMはまかりならんと潰されたわけですが。 AOTコンパイルで回避したMonoTouchや、Android向けのMono for Androidが出てきてるから、 ビジネスロジックの共用位は出来そうになってきたね。
312207 comment

shiroicaのコメント: DaaS対応? (スコア 1) 6

例えばDaaSをしようとするとWindows7,XPとかクライアントOSは仮想化したときに所有者が別のテナントのVMとマルチテナント構成を組んではいけないというライセンス上の制約があるらしいので、それ対応とかだろうか。
292847 comment

shiroicaのコメント: GlotPressとの違いは? (スコア 3, 興味深い) 38

どっかで聞いたような話だなぁと思ったら、WordPressの翻訳プラットフォームとしてGlotPressというのがあったな。
筋の悪い話ではないと思うけど、GlotPressに対するアドバンテージとかどう考えているのだろう。
いやまぁ頑張ってほしいですね。
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...