パスワードを忘れた? アカウント作成
10827775 journal
ゲーム

shitamoの日記: 伝説のビーチ 4

日記 by shitamo

NEWラブプラス+で熱海旅行、伝説のビーチは見つかるし帰り道に電話がかかってくるしで条件が緩和されたのかバグフィックスされたのか(汗)。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by LARTH (14573) on 2014年04月14日 0時58分 (#2581412) 日記

    ラブプラス+(DS)では、ほぼ1時間毎のイベントを取りこぼさないようにしなきゃいけなかったんじゃないかと思うけど、NEWラブプラス+では取りこぼしが発生しないように仕様変更されたような気がする。

    • まあバグの場合は公表されそうもないので、どっちにしろ緩和ってことになるのかも知れません(笑)。取りこぼししてなくても辿りつけなかったりした記憶があるので条件はかなりシビアだった感じが…とくに寧々さん。

      親コメント
      • by LARTH (14573) on 2014年04月15日 3時12分 (#2582184) 日記

        実は今年の2月初めにDS版を買い、3月半ばに旅行(まずはリンコ、翌週マナカ+ネネで同時進行)に行きましたがなんの問題も無くたどり着けました。念の為ステータスをMAXにしていたことと、お休みモードを3回以上こなした以外は特に工夫はしてないです。

        思い出確認してみたらお休みモードは6パターン以上あって、そのうちの1つが追加イベント(マナカで発生)に関係しているような感じがします。

        親コメント
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...