パスワードを忘れた? アカウント作成
10840656 journal
日記

shitamoの日記: uim

日記 by shitamo

uim-toolbar-gtk-systrayのコマンドを~/.uim.d/customs/custom-toolbar.scmで変えられるようにしてみたけど…変なことをやってるかも知れない。

今日は天照帝が父親を送るついででラーメンを食べに行こうというので送り先の市民プラザ近くの店を探して末弘軒に行こうかと思ったけど駐車場がなさげだったので大喜 根塚店まで。財布を持っていくのを忘れていたので立て替えてもらう(汗)。靴が見たかったみたいでいくつか店を回って結局靴流通センターで購入していた。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...