パスワードを忘れた? アカウント作成
12687909 journal
日記

shitamoの日記: 宇奈月温泉

日記 by shitamo

天照帝が新車を購入し、慣らし運転するのに宇奈月温泉まで行こうというのでNFA氏と一緒に出かける。ナビはつけてなかったのでGoogleマップで道案内。NFA氏が検索した結果、延対寺荘へ行くことに決定。日帰りで入ると1000円だけどあいらぶ湯パスポートを買えば入浴券3枚綴りで1500円なので一人500円で入れると言われたのでそちらで入浴。

昼食は道の駅のレストランでとって、オートバックスに寄って帰ってきた。途中DPF再生に入ったみたいで臭いが気になった。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...