shogosの日記: ふん切りが...つかなかった 2
日記 by
shogos
自宅マシンのでぃすとろをずいぶん前から気になっていたSuSE Linuxにしたろかなと、8.2のインストールディスクをCD-Rに焼いてインストールの設定あれこれして、インストールボタンを押せばインストールするところまで来てやっぱやめた。(笑
うむぅ。どうなんだろうSuSE....
#ちなみに昔どう読むのかわかんなくて、「すせ」とか「
えす、ゆー、えす、いー?(S.u.S.Eのころ)」とか勝手に思ってた.「スージー」って教えてもらったけどさ。
United Linuxは (スコア:1)
Re:United Linuxは (スコア:1)
なわけないか。
SuSE会社のマシンにこっそりいれちゃった<誘惑に負けた。
デスクトップとしてはかな~~~り良いできのような。
これなら某エロ羽さんとかでも使えそうな勢いやなぁ…。
きれいし…。多少日本語関係OOoとか弱いみたいだけど、
日本語訳なんかも良くできてます。まる。
(インストーラの「設定をスキップするう。」になってたのはちょっとおもしろかったけど。)
うーん。自宅で使ってもええなぁ。会社用にデスクトップ用意したらSuSEでいこかなぁ。
---Shogo Sato