パスワードを忘れた? アカウント作成
735992 journal

shogosの日記: 復帰

日記 by shogos

 ずいぶんほったらかしにしてしまた。何をやってたかというと。
9月・・・。

 旅行。福井と金沢
 旅行。ディズニーランド&シー
 旅行。ハワイ

 ・・・。旅行にこんなに出かけたのは初めてだ。我ながらすごい。でも、東京は台風で一日延期。ハワイはテロの後ずれ込んで出発。と、世の大事件に紛れた旅行でした。

 ハワイは行くべきか躊躇しましたが、ハワイの町は別にふつうと聞いたので行くことに。ハワイは年がら年中混み合ってるらしいのですがテロの影響でがらがらで、一概に喜んでいいやら悪いやら(笑 国旗も半旗でしたしねぇ。

 全然関係ないけど、アメリカのスタバはGranteの上にもう一つサイズがあってVenti(TM)というのがありました。そしてショートサイズはない。ん~。
 Ventiのタンブラーがあったので買うと当然1ドリンクついてきますが、それを「tallで」というと「えーVentiにしておきなよ」という定員の顔が忘れられません(笑

 しかしアメリカはいいですな。食い物がたんまりで。(ヲイ)味は直球ですが。

次に10月。

 仕事に正式に復帰。とたんに風邪(藁 よっぽど働くのがいやののでしょうか。<ヲレ

typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...