sidetailの日記: 夏休み、最後の日の過ごし方
日記 by
sidetail
結局、特に何もせず最終日が過ぎ去って行こうとしています。
映画に行こうと誘っていた女の子には昨日振られ(苦笑)、そうだと思い出して車友達に会ってきたぐらい。そいつらとは4ヶ月ぶりぐらいに会ったのだけど相変わらず車馬鹿供だったなぁ。そいつらの乗っている車はFC、FD、S15とまぁそれ系の車なのだけど一台として以前合ったときのままの仕様の奴はいなかったな(笑)。まぁ自分の車もなんだけど。カレスト座間で集まったんだけどそこでFDに試乗させてもらった。前にも何度か運転させてもらってたんだけど相変わらずクラッチとアクセルがシビアでびびりまくりだったな。アクセルなんか1mmも動かすともうタコがバビューンって上がりやがるの。それでいてクラッチは半クラがほんのちょっとしかないもんだからアクセルに気を使っているとエンストしちゃうし。でも普段は当然ながら自分の車ばかり運転しているので新鮮な気持ちだった。また今度乗せてもらおう。
他、土曜日に一緒にライブに入った子とメールのやり取りを少々したぐらいか。携帯でだけどね。雨の中の野外ライブだったのでその戦後(!?)処理をしていますとかなんとか、たわいも無いやりとりだったな。でもこーいうのが割と好きなんだ。この子とは次のアルバムツアーも行く予定なのでまぁそれまでお互いに今のテンションが続くといいな。
そんな夏休み最後の日、そして秋分の日でした。
夏休み、最後の日の過ごし方 More ログイン