パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、sidoromodoroさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

5429784 comment

sidoromodoroのコメント: Re:macの開発環境構築が容易? (スコア 1) 90

by sidoromodoro (#2196538) ネタ元: Dell、「開発者向けノートPC」を開発中
Web制作は開発なのかわかりませんが、
MacはApacheがデフォで入っていて、
あと私の場合は基本ssh経由のvimで作業するので、
これらもデフォで入っているため、
MacはWindowsに比べてずいぶん楽です。
普段はFreeBSDを使うことが多いですが、Macも併用しています。
4263636 comment

sidoromodoroのコメント: Re:粗悪品ばかりだったのでつぶれて当然 (スコア 3, 参考になる) 36

> 見かけ倒しの(PC ケースとしては)粗悪品ぞろい

PCケースってだっさいのばかりだったから、
見かけがマシってだけの理由でも売れたのだと思いますよ。

だいぶ昔に買ったWindyのレトロなアメリカ家電みたいなデザインのケースをまだ使ってるけど、
吸気が足りないいわゆる窒息ケースですね。
でも、それ以外は特に不満はなかったりします。
よく言われる共振も特にないし(低スペPCでファンが少なくて済むからかな)。
Antecの重たいスチールケースも使ってるけど、
狭い場所に置かれたPCを持ち上げる時とか、
アルミケースのほうが腰が楽ってのはあります。
3795057 comment

sidoromodoroのコメント: Re:進化論を理解してる人はどれくらいいる? (スコア 1) 275

天地創造は神々のデスマーチだったからね。
どれだけの神が病院送りになったことか。
ちなみに人類はビッグバンを説明するのに苦労していますが、
シナリオライター担当の神が「最初はドカーンでいいよね」と言って書いただけだから、
あんまりまじめに考えない方がいいです。
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...