パスワードを忘れた? アカウント作成
862376 journal
アニメ・マンガ

signed-cowardの日記: えすえふ 1

日記 by signed-coward

ゲームの原案ベースだからって、なんかインド神話っぽい感じだからって、<神>とか出てきたからって、
その作品がSFたり得ないなんてことはないのですよ!(力説

# というわけで、五代ゆうさんの「クォンタムデビルサーガ アバタールチューナー」(全5巻)は十分にSFでとても面白かったですよ、と。(何

# まぁ、私も、件のまどかマギカがジャンル的にSFかと言われると微妙に首をかしげるわけですが。
# SF的な要素は含んでいる、とは思いますが。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2011年11月02日 12時53分 (#2043769)

    >なんかインド神話っぽい感じだからって、<神>とか出てきたからって、
    >その作品がSFたり得ないなんてことはないのですよ!(力説
    この2行で、表題作の事を書いているのかと思った。

typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...