パスワードを忘れた? アカウント作成

スラドのストーリを選ぶための補助をお願いします。

13412063 submission
インターネット

EC2とEBS、請求単位が「秒」になる

タレコミ by insiderman
insiderman 曰く、
Amazon Web Services(AWS)のEC2およびEBSで、秒単位で課金されるインスタンスが導入されるとのこと(AWS BlogDevelopers.IO)。

従来は時間単位での課金だったので、より利用時間に即した支払いができるようになる。実験・開発目的でより気軽にインスタンスを使えるようになったのは嬉しい。
13412059 submission
プログラミング

CoffeeScript 2リリース

タレコミ by insiderman
insiderman 曰く、
JavaScriptを拡張したプログラミング言語であるCoffeeScript 2がリリースされた。

CoffeeScriptは「JavaScriptにコンパイルして使える言語」としては比較的古参であり、数年前にはCoffeeScriptを使っているnpmモジュールもそこそこみられたが、最近ではMicrosoftのTypeScriptに推され気味で存在感が薄い感じになっている。そもそもECMAScriptの仕様強化でこうしたトランスパイル系言語は微妙なポジションになりつつあるのだが、と思ったらなにげにJSXサポートなんかも入っていてまだまだやる気はありそうだ。
13411464 journal
日記

patagonの日記: [映画]銀魂○

日記 by patagon

午前、銀魂を観た。○。
原作知らないけど勇者ヨシヒコ+るろうに剣心で楽しめた。公開から2ヶ月か。
もう一本 ワンダーウーマン 観たいが、さすがに今の自分には時間的に無理。

AC大 2番 1100円

13410958 comment

patagonのコメント: アドオン (スコア 1) 5

by patagon (#3281386) ネタ元: ばるーん

私もWindows 10環境です。
最初は我慢して数か月Edge使ってましたが、我慢できずに、
Vista時に使ってたFirefoxに戻りました。55.0.3です。

アドオンの uBlock Origin を使っているかどうかは分かりませんが、
Edgeを使えというメッセージは出ません。

見てるサイトによるのでしょうか?
それともどのサイトでも?

typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...