パスワードを忘れた? アカウント作成
6508568 journal
日記

simulacrumの日記: とりあえず良かった

日記 by simulacrum

この間$500で購入した33feetで620lbの馬鹿でかい鉄パイプがどうにか部屋に収まることがわかってよかった。
欲張ってあと1インチ長めに注文しとけば良かったよ、結構余裕ではいったし。お陰で1.5インチくらい余裕ができてしまった
一応計算上入るってのはわかってたけど、パイプ屋がどの程度の精度で切ってくれるのかわからなかったし・・・まあ自分も自信なかったんだけど。
意外だったのがパイプの外径がネックだったところ、廊下から部屋にターンが出来ないとこだった。
まったく欲張って8インチ内径のパイプとか頼んだら入らないとこだった。(当初は12インチで考えてたけど)

あとは土台作り、とりあえず頭上に落ちてきたら死ぬからね。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...