パスワードを忘れた? アカウント作成
539679 journal

siryuの日記: 変わり行くもの

日記 by siryu

今日はお休みです!
なので、嬉々として出かけた訳ですが、なんとなく立ち寄った行きつけの電機屋さんでの事。
そう言えば「ザ・シムズ2」が欲しいなぁ…なんて思いつつ、PCコーナーに向かった訳ですよ。

そしたら入り口の所に、新しく「エロゲーコーナー、18歳未満立ち入り禁止」とか、大きい紙が貼り出されているのです。

…非常に、入りにくい。

いや、先日までは、普通のPCソフトなコーナーでしたよね?
確かにエローゲーも少しは置いてありましたけど…。

本当にラインナップが変わったのか、単純に張ってみただけなのか。
非常に気になりましたが、結局、あきらめて帰りました。

うん、さすがに無理。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...