パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、sitlさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

731326 journal

sitlの日記: ひさしぶり

日記 by sitl
思った通り。日記なんてこのくらい間空けて書くほうが男らしい。
とはいえ3ヶ月は空けすぎかもね。
失恋しました。その絡みで2人友人を失おうとしています
(進行形)。出来れば失いたくないし向こうは引きとめ
ようとしてくれているが戻れる自信がない。
またその痛みを無理に他の娘を好きになって癒そうとしている
自分に気付いて自己嫌悪になってみたり。
ドロドロしてるよね。ほんとやな感じ。
そのうちこの日記を笑って読めるようになるんだろうか。
740902 journal

sitlの日記: 帰省。

日記 by sitl
明日帰省しようと思ってる。けどまだ準備してない。
あんまり帰りたくないかも。でも帰ってやりたいこともある。
めんどくせーーー。そろそろ準備すっか。
で、今日はスピーチ夏コース最終日。あっけなく終了。
先輩とか友人にいっぱい本借りたから飛行機の中で退屈する
ことは無いだろう。
その後ドラマの手伝い。ドラマメンバー最高。
とっても居心地良かった。
そんな感じの今日一日。とても帰省前日と思えない充実ぶり
でお疲れモード。では。
741456 journal

sitlの日記: はいはいひさしぶり。

日記 by sitl
というわけで帰宅。いやあお泊まりは楽しいね。
そのままバイトに行って帰ってきたら祭りの
後遺症で町がすっごく汚くていやーな感じ。
ちなみに祭りもあんまり好きではないので友人宅
に逃げていたって訳です。ちなみに明日の夜も
しつこく行われるらしいのでまた逃げます。
あーうっとうしい。
それはそれとしてスピーチのエリミが刻一刻と。
どうしようかねえ。明日学校言って頑張りま
しょうかね。図書館で。ディベートの人たちも
いるだろし。サッカー見て寝よーっと。
741728 journal

sitlの日記: そろそろ

日記 by sitl
スピーチを仕上げねば。先輩に見せてみるとやっぱ
色々と自分では気付かんところを指摘してくれる。
ありがたいね。もちろん先輩だけではなく見てくれてる
すべての人がその人なりに色々な視点からアドバイスを
くれる。何とか生かしていきたいものだ。
linuxも勉強しよっと。最近時間あるし。
741863 journal

sitlの日記: 充実。

日記 by sitl
10時起床。12時新宿。その前に高円寺駅で後輩に遭遇。
ドラマの用事で学校に行くらしい。頑張ってね。
で、新宿で友人と合流。彼女のリクエストで昼食は
タカシマヤタイムズスクエア。見てまわった結果
フレンチ(プロヴァンス料理らしい)に決定。実は
以前食べたことのある店なんで味はわかってた。
なんと幸運なことに窓際の席をゲット。風景最高。
食後新宿ぶらつきながらぶらつくなら表参道のほうが
気持ちいいと思い原宿へ。気持ちよくお散歩。
色々裏原まわってみたり。欲しい服いっぱいあったけど
742014 journal

sitlの日記: バイトがね

日記 by sitl
暇なんですよ。かなり。それでそこそこの時給もらってる
もんだから抜けるに抜けられない。いいなって思う人もい
るかもしれないね。確かに何甘えたこと言ってんだって自
分で思うときもあるよ。でもね、暇な時っていうのはほん
とに四時間ぐらいなんもしないで座ってるだけなんだよね。
やっぱそういうときに俺は貴重な時間をつぶして何をやっ
てるんだろうって空しくなってきたりする。あーあ、これ
からどうしよう。
で、日記。
今日はスピーチのコースがあるはずだった。しかし周知の
通り今日は台風。
742176 journal

sitlの日記: なにもなく。

日記 by sitl
これといって何もなく終えた一日だった。
友達からのメールで朝九時には起きたのだが
だらだらとサッカーや音楽チャンネルを鑑賞。
掃除をする気力も起きずマックで昼ごはん。
メキシコっぽいハンバーガーおいしかった。
その後雨の中本屋をまわりセイントセイヤ
13~15巻を購入。ついに完結してしまった。
帰宅し読み耽る。読み終えた後本気でなくした
スピーチ原稿の捜索に取り掛かる。その甲斐
有って何とか発見。マジでやばかった。
もしなかったらもう一回書く羽目になるとこだった。
エリミも近い
742316 journal

sitlの日記: 飲みつかれ

日記 by sitl
朝9時に目覚め速攻で登校。ぎりぎりスピーチのコースに
間に合う。コース後の昼食は相変わらずほのぼのいい感じ。
その後サマキャンのカメラコミがお仕事しているのを見つけ
5時までお手伝い。
飲み会が6時30分集合なのでそれまで数人でカフェで時間を
つぶす。自分に似たキャラの女の子がいて超面白かった。
二人で組めば金儲けが出来るだろう。
その後飲み会。先輩が留学してしまうための送別会である。
そんなわけでついさっき帰宅。疲れているために
そろそろ寝ます。おやすみなさい。
742459 journal

sitlの日記: 日記書いてみる。

日記 by sitl
まあ続かんだろうけど日記つけてみる。18日のSUMMER SONIC
の疲れが残っており日中は洗濯をした程度でほとんど寝て過ごす。
相変わらず非生産的な時間の使い方をしている。昼食はマック。
夕食はモス。ハンバーガー超好き。明日はさすがに控えよう。
WOWOWで尾崎豊の特集をやっており久しぶりに聞きたくなって
近所のレンタル店へ。しかしおめあてのCDは発見できずちょっと
離れたツタヤまで足をのばすもまたもや発見できず。
世の中は尾崎豊を忘れ始めているのだろうか。多少の寂しさを覚える。
帰宅してテレビ
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...