パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、skapontanさんのユーザページですよ。 みんなの日記はここから一覧を見ることができます。

13176257 comment

skapontanのコメント: クックパッド除外とは (スコア 1) 3

by skapontan (#3170397) ネタ元: Quugle

ミスリードなのか炎上狙いなのか。
要は「管理人が選んだサイトがヒットするカスタム検索」
紹介のされ方がなんかおかしい。

でもサイトでも「クックパッドは有料会員でないとまともに使えないから外した」って言っちゃってるんだ。

13176000 comment

skapontanのコメント: Re:力学的な強度 (スコア 1) 93

無理やり曲げたりして試したことはないけども、
コネクタ部を見る限り、複雑な形状の旧コネクタとか今のmicroUSBよりも、
ただの板という形状のLightningのほうが破損に強そう。

13169312 comment

skapontanのコメント: Re:フルーツコンタミ禁止法案 (スコア 1) 17

by skapontan (#3166205) ネタ元: パイナポー禁止法案

焼き魚とかに酸味ならいいんですよね。
唐揚げ(味付け無しのは除く)に酸っぱいものって、なんか合わんのです。
個人的に。
蕎麦に唐辛子山盛りにして美味しいって人もいるので、そういう舌の違いかなと思ってみてる。

typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...