パスワードを忘れた? アカウント作成
384063 journal

sketchの日記: キーボードカバー

日記 by sketch

キーボードカバーを買いに秋葉原へ行って来た。
前の奴が汚くなったので半年ほど前に捨てたのだが、その半年のカバー無し期間の間にキーボード本体がえらく汚れてしまった。遅きに失した感はあるが、とりあえず探してみる。

実は、ウチのPCはGatewayである。やはりなかなか売ってないようで、一件目のT-zone、二件目のヤマギワと撃沈し、駅南側のLAOXでようやく手に入れた。しかし、ここも残り一つだった。キーボードカバー対応表にも書いてなかったし、もしかしたらそのうち手に入らなくなるのかもしれない。

大事に使おう。カバーがないからキーボードを買い換えるというのもばからしい話だから。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...