skimsrの日記: もうじき 2
日記 by
skimsr
yhさんがもうじき100タレコミを達成なさいますね。
…と,ふと気付いたのですけど,実際に100タレコミを達成される頃には私がそれを忘れているかもしれないので,とりあえずメモメモ。
yhさんがもうじき100タレコミを達成なさいますね。
…と,ふと気付いたのですけど,実際に100タレコミを達成される頃には私がそれを忘れているかもしれないので,とりあえずメモメモ。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
どうもです。 (スコア:1)
ありがたいことでございます。
6月にタレコミを初めて、苦情や励ましをもらい、反省をして、
ずいぶん文章の練習をさせていただきました。
100個目には何か記念すべき記事をと考えています。
得意分野の記事であるとか、あるいは、
「スラッシュドットに聞け!」セクションであるとか。
100個目も記念ですが、95個目も記念でした。
実は、ランク外にも猛者がおります。
yourCatさんは、書下ろしを含めて、すでに95もの記事を掲載しております。
yourCatさんは、タレコミの文章の添削をしていただいた、
恩師でありまして、ひとつうれしかったことでありました。
Re:どうもです。 (スコア:2)
100個目のタレコミ,楽しみにしてます(^^;
k3cさんも最近タレコミを再開されたので,200個達成ももうじきかな~,などと思ったりもしています。
>yourCatさんは、タレコミの文章の添削をしていただいた、
>恩師でありまして、ひとつうれしかったことでありました。
yourCatさんのタレコミ文の修正には,私もお世話になりました。
修正後の文章を見て,目からウロコが落ちた事多数です。
私も,mabuさん [srad.jp]のタレコミ数を抜くのが当面の目標です。
でも,追いつく頃にmabuさんが復活されて,ずっと追いつけない方がいいなあ…とも思います。勝手な希望ですけど。