パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、slakeさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

293931 comment

slakeのコメント: マシン同士の会話ですか。 (スコア 1) 42

色々凄い時代になりましたな。
つか、会話が弾んじゃって愛が芽生え、
キスしちゃったりなんかしないのか?

そうじゃなくても新しいテロの手法が増えそうだ。

293905 comment

slakeのコメント: Re:NeoGeo Pocketの略称と被りますね (スコア 1) 114

by slake (#1894868) ネタ元: PSP2こと「Next Generation Portable」発表

NeoGeo Pocketと言えば、HARD OFFなんかでゴミ扱いで投げ売りされておりますな。
Colorなんかはそのゴミを買ってテレビdeアドバンスと合体させて、
TV OUTさせるって暇潰しが面白かったりします。

NGPにはTV OUT無いみたいな感じですが、
ケツにクレードルかなんか刺して、音声と同時に出力するのかね?
そうなったらPS3喰っちゃうのかも知れないけれど。

770553 submission
ニュース

実用的!?USB接続のシュレッダー登場

タレコミ by slake
slake 曰く、
ついこの間、USB接続の流しそうめん機で話題にもなった、
USB接続のオリジナル商品を次々とリリースしている、コムサテライト3号店からUSB接続のシュレッダーが登場。
詳細はASCII Akiba2GO!等でも掲載されているようです。
電圧の関係から、多少パワーは落ちるらしいが、実用十分との事で、
人生のしがらみで、書類を破棄する事の多い方々には結構便利かも…どうでしょう?
typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...