パスワードを忘れた? アカウント作成
229417 journal

smilebikeの日記: RADIO-i 放送終了のお知らせ

日記 by smilebike

http://www.47news.jp/CN/201006/CN2010061501000763.html

時は来た。愛知とその周辺の県へ向けて放送するRADIO-iこと愛知国際放送が9月いっぱいで放送を停止するそうだ。

ひまさえあれば聞いてたけども、CMのほとんどない番組があったり、番組スポンサーが親会社の興和(バンテリンのところね)だけだったり。番組のなかみは選曲・iJ(DJをこう呼ぶ)ともに最高なんだけど、お金を出してくれる会社がなかったと。

外国語放送局とはいえ、いくつかの県にまたがって放送する局でさえこの状況。もっと潰れる局が出てくるはず。いや、くやしいので出てこい。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...